こまけぇこたぁいいんだよ。 ※特に読む必要なし

こんな時くらい早く寝ろって感じだけど、ついつい夜更かし。
これ書いたら寝るっす。

最近、色々な人の色々な言動を見て心が揺さぶられる思い。深い意味なんてないのかもしれない。でも、それで深読みしちゃったり。
ま、しゃーない。

平和が一番だーね。笑ってさ、楽しくやれればそれで良いのよ。
目をつぶれ、って話じゃないのよ。
変に抑えてぶっ壊れるならさ、最初から出していこうぜ、って話。

正直すぎるのも結構やっかいだけどさ。でも、まぁ偽りだらけでなんとなくやっているよりかは、壊れちまった方が良いのかもしんない。
壊しちまった奴が言うことじゃねーけどさ。

鼻で笑うなら、最初から最後までそうしときなよ。そうじゃないなら、腹割って話そうぜ! 言葉ってやつは難しい。言葉があるからこそ、すれ違いが生まれることもある。でもさ、やっぱ話さなきゃ伝わらないものってのも、あるんじゃねーか?

難しいことなんてわかんねーよ。利益? 意見の相違? 知らねぇって。
皆仲良くは理想だけど、それが現実にできるもんなのか、っつーたら出来ねぇって、そう思ってるさ。でもさ、最初から気にいらねぇ、テメェの利益にならねぇって突き放しちまったら、どこかの馬鹿みたいに後悔すんぜ? ま、テメェのこと棚に上げて何説教こいてんだ、って話だわな。

いい加減、ムシャクシャしてんだ。
馬鹿にしてるなら最後まで貫き通せ。そうじゃねーって言うのなら、テメェの本心全部ぶちまけてみろって。

社会性? 理性?
こまけぇこたぁいいんだよ。