はてなダイアリーが使いやすくなったから近況を書いてみる

改行がそのまま反映される「改行モード」がはてなダイアリーに追加された。今まで段落扱いになって「そうじゃねぇんだけどなぁ〜」って思っていたので、このモードは「待ってました!」って感じ。

改行と段落ってのは、まぁボケェ〜っとしているとあまり意識しないんだけど、その意味合いとか使い方とか見え方ってのは全然違う訳で。やっぱ、自分の意図した見え方して欲しいよねぇ〜。

前置きはそんくらい。

さて。
最近の話。
部屋の片付け(というか、滅茶苦茶になったままだった作業部屋の復帰)していたら、一年以上(約二年くらい??)行方不明だったPSPを発見! そこにいたのか! って所から出てきました(苦笑)。で、今はGジェネレーションワールドをプレイ中。クリアまで時間かかってしまいそうだけど、まぁマッタリと楽しんでます。
他には・・・発掘した本を読んだり。懐かしいのとか、買ったは良いけど読むタイミングが無くて、そのままになっていたのとか。やっぱ本は良いわぁ〜(イラッと来る時もあるけれどねw)。ちょい訳ありで暇な時間がちょっと出来たので、しばらくは気分転換て感じで本を読む時間を多くしようかな、と。

んー。書いてみたけど、それほど書くことなかったな。