久しぶりの編集とカレーライス食べたい気分

水曜配信の番組の編集が途中ですが、気分転換に。

現在編集途中の番組、しばらく諸事情で収録環境が以前と違っていたのですが、今回なんと! 以前とも違うのですがちょっと良い感じの音源が上がってきました。
素材の音源はハッキリ言って、よほど駄目じゃない限りはそこそこに使えるのですが(この番組で使用している機材はある程度クセみたいなのも把握していますし)、まぁ良い音声であればある程良いですよね。
最終的に音質は(配信の関係上)落としてはいますが、元の音が良いと、落としても良い感じなんですよね。これは編集としては嬉しい。リスナーにも聴きやすくなるから良いと思う。
まぁ、だからと言って、ここ最近のが駄目って訳でもないんですよね。そりゃ、しっかりした機材で収録されたものと比べると音のクリアさは全然違いますよ? ただ、それも味のひとつじゃないかな、と。もうちょっと上手く編集出来れば、もっと聴きやすくなるとは思うし。
何にせよ、今回の編集でちょっと新しいヒントがみつかるかも? な手応えなのは嬉しいわけで。うふふ

で、タイトルの意味がわからんから説明せんといかんのだけれども。
今日、ツイッター眺めていたらニコニコ動画のとある動画のURLが流れていたんですよ。で、以前それをみたことあったので「懐かしいなぁ」なんて思いながら開いた訳ですよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1129582

すっごい、カレーライス食べたくなりました。w
個人的にはチキンカレーが好きかなぁ。おお振りで言うところの「鶏カレー」?w
むはぁ、カレーライス・・・。