夜明けの珈琲は飲んでない

夜明けだぜヒャッハー!

・・・いや、今そんなテンション高くないです。嘘を吐きました。ゴメンナサイ。

さて。

作業から逃げ出して(まぁ、あと微調整だけなんですけどね)、ネットサーフィン(て、最近この言葉聞かないね。死語?)してたら明け方でした。徹夜する気は無かったのですが。

とりあえず今日は貴重なオフなので、ゆっくりしたいなと思ってはいるのですが、たぶんgdgdで勿体無い時間の使い方になるでしょう。この時間に起きている時点で駄目ですって。

とりあえず、横になろうかな。

あ、そうそう、魔術士オーフェンが新シリーズ決定ということで。秋頃に単行本がでるらしいとか。内容は魔術士オーフェンはぐれ旅の後日談の後日談(秋田禎信BOXのアレの後日談らしいです)だとか。気になる。
とりあえず、秋まで頑張る理由が出来ましたね。