忘れる前に日記を書かなきゃいけないような気がした。(お仕事情報)

でも特に書くこと無いんじゃないか??

えーと。
とりあえず、現在のお仕事情報。現在、はいてない.com内の番組に編集で関わっています。同人サークルIOSYSさんのウェブラジオポータルサイト。ここで配信されている以下の番組を昨年から編集人として担当しています。
・MIKO mikoラジ
・DEAR 夢眠ねむとレナの今夜もねむレナい☆
・IMO ACT放送局芋ラジ
・AFB アフロ放送局
・AYC あゆこら!

アフロとあゆこら!は不定期、芋ラジは毎月第4月曜日配信。mikoラジが隔週水曜日、ねむレナい☆は隔週土曜日配信(しかもサイトで副音声がDL出来る!)。こうやって書くと、何か働いているような気分になる。
ここ最近の番組としてはねむレナい☆と芋ラジ。この二つは、僕がIOSYSのウェブラジオで初めてスタートから関わらせていただいた番組。それぞれ特徴的な編集作業があって、すごく勉強になっています。ねむレナい☆は副音声があるしね(笑)。ラジオの副音声ってのは、最初聴いた時驚いたなぁ。
「Tody、今度の番組はね、副音声をやろうと思うんだよ。」
「フクオンセイ?(字面が脳内で一致していない)」
まぁ、IOSYSのタレント陣は放っておいても面白いことを言ってくれるパーソナリティさんなので、編集としては逆に危ないこと言わないかヒヤヒヤだったり?(苦笑)
まぁ、楽しくお仕事しています。

ウェブラジオに関わって約2年とちょっと(公に組織の一員として関わったのは約2年)。その間にずいぶんデカイ番組を編集するようになったなぁ・・・。本当に感謝。元々ラジオが好きで生きてきて、こうしてウェブラジオに関わっているのって幸せなことだと思う。
もちろん、仕事としてやっている以上、楽しんでばかりもいられないけれど。でも、そういうきつい部分も含めて、おかしいかもしれないけれど、楽しい。

今は、敷かれたレールの上を走っている状態だと思う。たまに曲芸もしているけれどね(苦笑)。近い将来、自分でビシッと線路を敷けるように頑張り続けたいね。

という訳で、頑張るためには皆様の応援が必要です!(胡散臭いw)
同人とかアニメ、ゲームに寛容な方は是非、はいてない.comの番組を聴いてみてください! DL数が増えると僕がとても感謝します! 毎日寝る前に「リスナー様、今日もありがとうございます。私めが生きていられるのもリスナー様のおかげです。」と感謝します。(鬱陶しい)

まぁ、冗談はともかく、お暇な方は是非!

という訳で眠いので僕は寝ます。ヒャッハー!
(わーい、今日は休みだー!)