RESTART

先日の物騒な日記をみた友人から一言。
「俺の通っている病院、行こう?」

いやぁ、心配かけまくってしまいました。
何も言わずに静観していただいたお知り合いの皆様にもこの場を借りて謝罪を。
面倒事に付き合わせてゴメンナサイ。
色々あるけれど、僕は元気です。(魔女宅風に)

で。

ちっとここ数日は新しいこととか、生きていくためのアレコレのために忙しくしています。生きるって大変ですね(今更ですが)。まぁ僕は微温湯に浸かっているので、まだマシですが。
とりあえず今年は自分の為に色々やっていこうかなと。そのために色々RESTARTです。簡単なことじゃないけど、周りの頑張っている人達に比べたら、たぶん簡単な挑戦。ちっとは頑張らないとね。自分で自分が恥ずかしいのって嫌じゃないですか。

とかなんとか、前向きに生きている格好ってカッコイイ! とか思いながら生きてます。格好から入る男ですからね。(キリッ
まぁ冗談です。

今年は制作活動も合間合間に、自分のペースで(とは言っても、まぁそれなりの頑張り方で)やっていこうと思っています。昨年末に刺激を受けた同人小説とか、センスが無いと言い訳して目を逸らしてきたイラストとか。web radioも昨年よりももっとクオリティを上げていきたいし。そのためには、色々試してみたいこともあったりして。
やりたいことは多いけど、まぁ現実的に見てそんなにやれるはずもないので、優先順位つけてひとつずつチャレンジしていきたいと思います、はい。まぁweb radioは最優先ですよね。それでお仕事貰っていますし。好きでやっていることですしね、中途半端にはしたくないってのもありますが。

まぁ、そんな感じで精一杯生きてますんで。
あらためて、よろしくです!

※早速風邪でダウンしてますがね!www