C.Nakamuraとしての自分

新しい試みというか、なんというか。

僕はこれまでTody、もしくは井戸田寿幸としてネット上での活動を行って来た訳なんだけど、2011年はさらにC.Nakamuraという名義でちょっと頑張ろうかなと思っていたり。

実はもうすでに動き出してはいて、マイペースにやっています。
具体的に何をするかって話だけど、まぁ基本に立ち返ってweb radioの研究などを。もちろん、実験的に自分でやるのも含まれていて。やっぱ、実証研究が一番でしょ(単純に、自分でやりたいだけなんだけどね)。

今までの自分を捨てる訳じゃないけど、なんというか一つ殻を破るみたいな。そんな感じで。
今年からTodyは仕事で動く時、井戸田同人活動する時、C.Nakamuraはその集合体みたいな感じで使っていこうと思います。ま、人間が変わる訳でもないので、変わらないとは思いますがね。
とりあえず、もう少し自分の信じること、やりたいことを追求してみようかなと。そんな感じですかね。


寝ようと思ったのに結局こんな日記書いてるし(苦笑)。