今年の目標みたいなもの

昨年は新しいことに挑戦したり、相変わらずだったりの一年でした。まぁ基本的には成長できた一年・・・だったかな?

今年の目標。いいかげん、そろそろオリジナル作品というものを形にしようかと。ラジオも、小説も。その辺り今年は頑張ろうかな。もちろん、その前にやらなくちゃならないことは沢山あるんだけど。

昨年は振り回された一年でもありました。そのおかげで人間不信が加速しました。今年は甘い顔せずに切り捨てるくらいの冷酷さというか、冷静な判断が出来るようになりたいですね。昨年末から頑張ってはいますが。ま、急には変われないですね。地道に頑張ろうかと。

とりあえず現実的な目標としては、web radio編集の技術向上。あとはイベントスタッフとしてのクオリティ向上。これなんとかしないと。100%満足って、なかなか出来ないとは思うけれど、自分の仕事を振り返って「あぁ、足りなかったな」みたいに思うのは極力減らしたいなぁと。まぁ頑張ります。

なかなか生活が安定しないけど、今年こそは。難しいけどね・・・。はぁ。