色々ザックリと

年末年始で意外にも色々と考える暇があったので、まぁザックリと。

・ほうれんそう
放置、連絡不能、相談なし。それが最近のほうれんそうらしい。へぇ。

・客観的にみることの大切さ
客観的に見て云々みたいなことを言っている人が一番客観的に見ていないのを見て、非常に勉強になりました。

・好きという気持ちと応援する気持ち
綺麗事を全面に押し出すと、好きっていうのは相手に負担をかけちゃいけない気持ちかなと。応援する気持ちも同じ。それで迷惑かけるなら矛盾だね。本当は好きじゃないんでしょ?

・本音はしまっておけ
建前が綺麗な人ほど本音はしまっておいた方が良い。人間としての評価を落とすよ。

・何がしたいのか分からない
最近、何がしたいのかよくわからない人が周囲に少なくない。周り巻き込んで大混乱とか迷惑なのでやめていただきたい。

・想像以上の阿呆
とある事でみつけたお人。想像以上の阿呆さんでした。理論で武装しようとしている人ほど中身は残念なのかしらと疑いたくなるほど。

・最近毒吐くの多いよね
そんだけ色々あんだよバカヤロウ

・安斎先生・・・
ちゃんとしたラジオ番組がしたいです・・・(たぶん一生無理)