何書こうとしたのか忘れる程度に眠い

何回目かの書き直し。
最初、何書こうとしたんだっけ?

えーと、最近は蒸し暑いです。湿度高い。
6月生まれの私ですが、性格は梅雨っぽくても梅雨は苦手でして、イコール、湿度高い環境が苦手です。(得意な人も珍しいような気がするけど・・・)
カラッと暑い方がまだ良いですね。早く本格的な夏が来て、そのまま秋に突入して欲しい気分。

今月は特に大きなイベントへの参加もなく、タスク的にはやや楽。隔週配信の番組編集と、個人制作とかを上手く時間作って効率良く進めたいかなぁ。
あ、あとウェブラジオ関係でまたまたお世話になったのがあるので、告知出たらこちらでも書こうかなと思っていたりいなかったり?

今月はとりあえずそんな感じで。
来月、どうなるかなぁ?(気が早い)