イオフェス2012、お疲れ様でした。

もう先週の話ですが。

イオフェス2012、ありがたいことにお声掛け頂き、スタッフとして参加してきました。
前物販の時は外にいたので、何か濡れながら列整理してたスタッフ証つけていた人が自分です。てへ。

本番中は楽屋で演者の皆様を送り出したりなんだり。
ステージ? 全然見てないっす(苦笑)。ま、スタッフですし。
とりあえず、今まで経験したイベントの中で最も疲れたことは確かです。色々効率良く、確実なアレコレをやりたいものです。

ご来場いただいた皆様は、満足していただけたでしょうかね?
そうであれば良いなぁと思います。

アレコレ書きたいことはありましたが、まぁ蛇足なのでこの辺で。