池袋散策、的な。

今日はお誘い頂いたので、池袋を散策に。
合流で僕が池袋駅の構造、何がどこにあるのかを適当に覚えていた&知らなかったためにモタツクもたつく。w
まぁ色々あって合流後、僕の個人的な買物に付き合っていただき、その後はお食事に。
ねぎ塩ハンバーグ、美味しかったなぁ。
色々お話をしてモチベーションあっぷっぷ。うん。実に有意義な時間です。

食後はゲーセンをウロウロ。2コインだけ湾岸ミッドナイトやらせていただきました。
違うんだ、ストーリーモードやるつもりじゃなかったんだよ!
ちょっと、僕がプレイする前に女子高生の集団がプレイしていたのが微笑ましかったので良しとします。アクセルべた踏みでノーブレーキ。

ゲーセンの後はカード系のショップをウロウロ。むむむ、落ち着いていたカードゲーム熱が再燃しそう!!
色々みているうちに、結局買いはしませんでしたが、またやりたくなりました。下手の横好きですがね。・・・身近に遊べる友人が居ないのは寂しいですなぁ。

外に出るとやや薄暗く。最後にお茶して(飲んだのはエスプレッソでしたが)、色々お話して解散しました。
いやぁ、ホント、今日はお誘いいただいて良かったです。感謝多謝!

こうして、僕はモチベーションを上げて、それを徐々に消費していくのです。
はっはっは!(最後にそれかw)