20121225近況報告

・ちょいちょい、ウェブラジオにゲスト出演してました。
・クリスマスとか何ですか? 昨日の夕食? 煮込みうどんですが、何か?
・残業→バス来ない というなかなかに辛い昨夜。
・自転車がパンク、修理する時間も無い。
・わかっちゃいるけど、進まない(作業が)。
・腰痛が駄目っぽいです。
・外野の声に過敏に反応し過ぎと怒られました。
・自分の楽しいことをちゃんとやれない自分が腹立たしい。
・今年も駄目だったね・・・わかっていたけれど。
ジョジョ面白いです。
・某サークルさんが新番組を開始したらしいとのことで聴いてみて、なんとなく懐かしくなる。
・祝! なんとか音部局さんのラジオ再開(別に休止していたわけじゃない)!
・今年のお休みは終了しました。
・色々辞めたい。

※たぶん今年最後。最後まで残念な近況報告。