ウェブラジオ出ます

先日、ウェブラジオ「アリマ様がみてる キラキラ」(ジャーマネ.com)の収録に混ぜていただきました。
以前にもお誘いを頂いたのですが、その時は都合がつかず・・・今回は参加できて良かったです。

収録参加はこれが三度目。最初のゲスト、二回目は毎回ゲスト(四回連続出演)、三回目はどうでしょうかね? 詳しくは、配信されてからのお楽しみということで。

これまでチマチマとウェブラジオやってきて、編集として配信に関わったりしてきましたが、こうして外に向かって行くと色々新鮮ですし、忘れていたこととか思い出して良いですね。
昔、ラジカセに向かって一人で喋っていた幼い頃を思い出します。あの頃は、純粋にラジオの真似事が楽しかったんですよね。ちょっと、そういうのを忘れていたような気がします。

相変わらず個人ラジオは低空飛行ですが、めげずに趣味としてのんびりやっていこうと思います。その一方で、求めていただけるのであれば、外にも出ていきたいですね。

Todyとしてのアレコレは云々みたいなことを腐っていた頃に書きましたが、そういうのにこだわるのも馬鹿馬鹿しいので、TodyでもNakamuraでもなんでも、やりたいことや求められていることを全力でやってみようかなと。
ま、そんな機会があれば、ですがね。
(そんなもん無いでしょ)