AMX アリマ様がみてるキラキラ 第366回

AMX アリマ様がみてるキラキラ

こちらのブログを更新する時はこの話題ばかりになっていますが、ひとまずこれで終了です。
4回に渡りお邪魔させていただきましたが、TEAM ARIMAXは凄いですね。打てば響くとはこのことだ、という感じにポンポン言葉の応酬が。w
色々勉強になりました。

ゲストが全然喋っていない、とのお叱りも受けましたが、まぁ前に出すぎて番組の雰囲気壊さなくて良かったなと、今は思っています。ただ、やっぱりもう少しトークに加わった方が良いなとも思いますね(苦笑)。
まぁ、その辺りは次のチャンスに。

今月は不幸なことに時間が取れそうなので、自分のところの番組をなんとかせねば・・・って感じです。ライフワークみたいなものなので、ゆっくりとやっていこうかなと思いますが。
あとは、勉強になるので色々な番組を聴こうかなと思っています。聴かなくなったあの番組とかも、久しぶりに聴いてみようかな?