色々アレコレしつつ、息抜き

雨なので大人しく作業です。
凄い時間かかってしまっている某案件を片付けるべく。
なんとなくピタっとこなくて時間かけてしまったのですが、まぁ悩んだなりには良くなったかな?

最近、意識的に本を読む時間を増やしています。と言っても、小説中心なので豆知識とか高尚なアレコレが入ってくる訳ではなく。気分転換ですかね。
個人的に好きなのは、ラノベで色々書いていらっしゃる三雲岳斗さんの『M.G.H. 楽園の鏡像』。ほぇ〜、なるほど! って感じで、買った当時はラノベのイメージしか無かったので新鮮でした。時々読み返しても面白い作品ですねぇ。
最近は橘ぱんさん、土屋つかささんの本が良い感じなのですが、昨日はおかゆまさきさんの新作(タイトル長いから割愛)を買って、読んでみました。いやいや、続きが気になる作品でした。ラノベとしてはスタンダードな(?)ネタ展開かもしれませんが、僕はこういうのも好きです。

とまぁ、そんな感じで息抜きしつつ、やらなきゃならんことも進めないといけません。
今夜中に仕上がるとイイなぁ〜(他人事かよ)。