C.Nakamuraとしての第一歩へ?

昨日、抱えている案件の一つが一段落(まだ終わってないけれどね)。まぁ一個片付いたからって楽になる訳じゃないんだけど、気持ち的には少し軽くなった。

そろそろ、C.Nakamuraとしての自分を表に出していこうと思う。

僕のプライベートを知る人は当然、素の僕を(何%かは)知っている。ネットがきっかけでつながっている人は、Todyだったり井戸田としての僕を知っている。

でもね。

それは僕の全部じゃないし、真実でもない。
全部さらけ出すのは・・・怖い。僕は臆病だから。でも、誤解されたままなら、新しく誤解された方が良いじゃないかと思い始めている。

きっかけは・・・そうだね、とある出来事で色々言われたり、裏切られた事かな? まぁ僕に見る目がなかった故のトラブルだったんだけど、それを経験して「あぁ、自分が信じる『良い人』なんて誤解を招く要素でしかないんだ」って思った。

誤解されるなら、もっと自分に素直になって誤解された方が良い。
C.Nakamuraっていうのは、そういう面でホント、自分に正直な奴。駄目なら駄目で駄目だって言える自分。まぁ、思い込みで自分を演じる要素もあるけれどね。それでも、自分の気持には嘘をついていないと思う。そういう人間として、制作活動をしていきたいと思った訳で。

応援してねとか、探さないでくださいとかが言いたい訳じゃなくて。
なんというかね・・・まぁ、自分を追い込む宣言みたいなもんだね。

たぶん、今後オフィシャルな仕事を受けている間以外はC.Nakamuraとしての発言が増えると思う。だから、まぁ何かしらの期待をされても応えられないよ、と先に言っておこうと思う。パイプ役とかもね、やらないから(苦笑)。

ま、そんな感じでひとまず頑張りますわ。

あぁ〜、清々した!w