シンプルで使いやすいサイト

ややや?! 日記がしばらく筆不精だったでござる!(テンションおかしいな)

えーと、突然ですがサイトの話。
現在構築中の個人サイトとサークルのサイト(どちらも仮運営中)。僕は元々コッチ方面は弱くて、色々調べたりしつつ、便利な素材をお借りしてサイトを作っています。それでも難しいのがサイト構築って訳でして。

個人的には凝ったサイトよりも、シンプルなのが好きで。昔のサイトとかにあったような、画像は必要最小限で白背景に文字がメインな感じのサイト。
見やすいんですよね、下手にいじるよりも。なので、現在個人サイトは極力シンプルなデザインの素材をお借りして構築中です。
サイトのURLは・・・まぁ知っている人だけ知っていてください。教える気は特にないので。
(ほら、この日記読める人って滅茶苦茶知人友人関係も含まれているのでw)

今週はちょっと仕事関係忙しくてあまり手入れ出来なかったけど、来週はちょっとずつ進めようかなと。
自分で全部出来れば良いんだけどねぇ。