『やりたいこと』をやれるように。

『やりたいこと』というのは、希望とか、夢とかまで含めると出来ないことも多い。(まぁ僕の話ですが)
『やりたいこと』を、「やれたらどんなに良いかな」で終わらせてしまうことって、結構ある。(まぁ僕の(ry )
でも。いつまでもそんなんじゃさ、人生が楽しくないっていうか。自分にガッカリしちゃう訳ですよ。
「お前はこれだけ無駄に生きてきて、ほんとに無駄なまま終わるつもりか?!」
まぁ、そんなことを思う訳ですよ。遅くに帰ってきて、飯食ってる時とかに。
「何しているんだろう」

だから。『やりたいこと』をやれるように、努力しよう。『やれたら良いな』を、『やれるからやろう』に。
センス? 環境? そういうのも乗り越えるように頑張る。「〜だから出来ない」って、すっごく残念だし。悔しいし。
そういう事を考え始めて、色々やり始めている。

最初は、やっぱり怖い。でも、怖がっていても何も変わらないし、変えられない。
『やりたいこと』をやれるように。
うん、今の僕の人生は、最高ではないけど、最低じゃない気がする。