ふと気が抜ける瞬間

昨日早朝にPodcast二本を仕上げてアップロード。実質的には一日で一本を仕上げた感じで、割と編集の仕上げが落ち着いてきた印象。まだまだ甘い部分は多いですがね。

手持ちタスクが無くなったので、今夜はビールを買ってきて飲んでみました。ザ・プレミアムモルツの350ml缶を一本。本当は500の方が良かったのですが、今週はハードなので自重。350一本だと酔うというよりも味わっておしまいという印象。まぁ、健康的な飲み方なんじゃないでしょうかね。

つまみを食べながら飲んでいると、ふと気が抜けます。今日は頑張ったなぁ〜、とか自分で言っちゃ駄目だろ〜、なんて自嘲しながら。まぁ、適度にアメを与えてあげないと僕は頑張れないタイプですね。面倒臭い。w

とりあえず緊急で何かしなきゃいけない作業は無いので、今日はぐっすり寝ようかなぁと。寝られれば良いんだけど、なんとなく寝られない気がする。w

※07/29 一部修正
昨日明朝って何だw