健やかな睡眠とシャキッとした目覚め

昨夜は二時半〜三時くらいに寝たと思います。少し寝苦しくてなかなか寝付けませんでしたが、寝てからは良い感じに眠っていました。

今朝は六時半に目が冷めまして、とりあえず野菜生活を飲んでぼぉ〜っとし、二度寝を決め込みました。
十一時前にお仕事をいただいている某所のイケメンさんから電話。電話で起きるも、わりとスッキリと目覚める。まぁ、寝ていたのはバレましたが(苦笑)。
「寝てたでしょ?」
スミマセン(苦笑)

いやぁ、仕事の電話、さらにイケメンさんからの電話だと目覚めがスッキリしますね。今度、声を録音できる目覚ましを買って、声を録音させてもらおうかと思ったくらい。w

まぁ、そんな感じで起きてからは握り飯食べて、洗濯して作業してました。
今日は夕方から出ないといけないので、それまでに終わらせたいかなぁ。